こんな重大事件見逃していたとは・・・

Twitterであっきーなしゃまご本人からこんなお言葉を・・・
キャプチャ5
早急に調べたところガチでした^^

「幸せ」おじゃ魔女@あっき~なしゃまブログより
キャプチャ1
キャプチャ2

りなりなツイッターより
キャプチャ4

タイムシフト
http://live.nicovideo.jp/watch/lv123111469

経緯
18日の22時30分のあっきーなしゃまが「リスナーさんに報告があります」という放送を開始。
自動車免許を取るために合宿に来ているあっきーなしゃま。開始3分後に「りなりなさんと付き合い始めました
と報告。ちなみに付き合い始めたのが決定したのは、この放送が始まる約1時間前の出来事だという。

二人が付き合い始めたきっかけはちーめろでぃちーめろでぃあっきーなしゃまりなりなが3人で会議通話をしており
ちーめろでぃりなりなに後押しをしたらしい。
c9ebd5370d4b9aef62d781d1d7ea84ab358d9e53_5_65597764_245_large
ちーめろちゃん優しい;;

放送内でちーめろでぃがBSPでコメント「えっ、私がきっかけなの」と、自身が仲を取り持ったということに本人も驚く。

同放送内でりなりなも登場「病んでいて、やさしくしてくれた」とあっきーなしゃまの優しさに好意を抱いた様子。
一方あっきーなしゃまも「りなちゃん、優しいんだよね」とお互いを褒め合う。

過去にアンチちーめろでぃを明言していたりなりな、今回ばかりは
結果的に恋のキューピットとなったちーめろでぃに対して感謝をしているという。

りなりなは「僕大事にするんで」と、これから真剣に付き合っていくことを宣言した。

ちなみに二人は過去に会ったことがある。初めて知り合ったのは今から1年前くらいのニコニコ厨会議。
あっきーなしゃま
は横浜で、りなりなは名古屋なので遠距離恋愛ということになる。

あっきーなしゃまブログの文末には・・・
キャプチャ6
キャプチャキャプチャ7
1363599864074

お幸せに!!


あっきーなしゃまコミュ
キャプチャ8

りなりなコミュ
キャプチャ9

_SL500_AA300_
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's(超特装版) [Blu-ray]


_SL500_AA300_
ももクロ 秋の二大祭り「男祭り+女祭り2012」BD-BOX(初回限定版) [Blu-ray]