以前から不仲だったキングとえま
キングのえまへの粘着、愛がこじれていき
ついにえまにコミュを消すようにけしかけるが・・・

渋谷のキング 27♂
images


えま♀17 トーンジュエル 左かなぴー 真ん中えま(りこ) 右ケーキ姫
1365671021338
※一部修正しました
ことのはじまりはえまとその妹である、うさ天使と出会うことから始まる。
キングがえまの一風変わった性格に魅かれ、自分の放送に出演させることに
すると独特なしゃべり方、言葉のセンス、ガチニートであるということから通称えま信、ます族といわれる
信者を得られるほどの絶大な人気を集める。


とんとん拍子にトーンジュエルを結成してアイドルデビューすることに。
しかし生放送が自由に出来ない、歌がしたいだけでアイドル活動にもともと興味なかったと3ヶ月ちょいで脱退する。
そこからキングの進言もあり、生主として力をつけていく。

そこからさらにキングはえまに歌い手になるように進める。
歌い手として今後一生にやろうという約束をし、キングはプロデューサー的な位置につこうとする。

一方えまは、歌い手というより生主としての雑談配信、ゲーム配信に没頭する。
必然と他の男生主やリスナーと仲良くなるえま。
歌い手の活動を優先して欲しいキングよりニコ生主としての活動に熱中するえまとの間にすれ違いが生まれる。


キングは自分の放送でえまについて愚痴りまくるがリスナーからすれば、ただの嫉妬にしか見えない模様。
何度かえまはキングの凸に問い詰められるが、はっきりと返答せずうやむやになり終わる。

ここではたから見れば17歳♀に粘着する27歳♂ニートという構図が出来上がり鳩民も大盛り上がり。


さあどうなるのか最終章。
事態はキングはもう絡まないから、コミュ(イエバスも入っちゃってるから)消せとえまにせまり
それを受けたえまと、妹であるうさ天使(どうやら妹としてずっと事態を静観していたもよう)が放送します。

その様子がこちら↓

えま最後の放送 うさ天使ブチ切れ 後にキングが凸


うさ名言抜粋

「キングさんは20歳超えてなにやってんの?小学生の私が言うのもあれだけど子供じゃん」
「自分があってないって言われるのが怖いから、イエバスって集団作って安心してるだけ」
「キングさんは何も面白くない、ずっとグチ言ってるだけ」
「お姉ちゃんはいっぱいやってきたけど、キングさんは何も変わってない」
「キングさんはただの自己中、人間的におかしい、人としておかしい」

キング名言抜粋
「おまえ(えま)が八方美人だからいけないんだよ」
「振り回されてんのは俺だから」


あとは皆様が動画を見てご判断ください・・・


と思いきや新展開か
1365691989331
1365691488868

キャプチャ7

はい解散


ニコ速はこれからもキングさんの音楽を応援しています。


キングオリジナル曲 木漏れ日


雲スカイ



えま旧コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1026240

新コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co2003702

ツイッター
https://twitter.com/emamasu

キングツイッター
https://twitter.com/SIBUYA_KING

おまけ えまがキャラ忘れて普通にしゃべってる動画


ます族で有名なちくわちゃんのお戯れ
1365671126668


_SL500_AA300_
カーニヴァル (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


_SL500_AA300_
よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)