暴露してくれるリスナーやネタがないと厳しい暴露凸待ち企画ですが、今回は大量暴露があったようです
そしてここでもやはりあの人の名前が・・・!
動画とともにまとめておきますのでどうぞ

6/10arisaの暴露凸もまとめました
バナナウンチとその他のとこに記載







概要は以下の続きから
ばななうんち
x240-Ayq
東京行く金をこじった。裏で女を食いまくってるっている。
本人凸でこじりの件は言い訳するも、女の件は何も弁明せず。

arisa暴露
バナナうんちと生主はるるんが一年前ぐらいに付き合っていたがバナナうんちのメンヘラが酷すぎて結果はるるんにフラレた。
去年12月頃ぴぴと付き合っていたが二人ともメンヘラなのでそれが原因で別れた。
バナナ本人が認めるもプライベートなことだから報告義務はないと言い放つ。
コミュ    http://com.nicovideo.jp/community/co1457039
ツイッター https://twitter.com/bananaunchi2

ちぇる(歌い手生主)
※画像はなおーえ
キャプチャ2
なおーえ(16才JK生主)と付き合っていて体の関係あり。
コミュ欄に双方の名前ありでガチ暴露濃厚。のちにちぇる本人から付き合ってるけど体の関係はないと弁明。

なおーえコミュ   http://com.nicovideo.jp/community/co1491571
なおーえツイッター  https://twitter.com/NAOOOE___
ちぇるコミュ    http://com.nicovideo.jp/community/co1706311
ちぇるツイッター  https://twitter.com/2525chelu

ショート提督
o047104801313828648205
初代コミュサムネの女を食ったほか裏でリスナーと生主を食っている。
本人凸でそれを認める。
コミュ   http://com.nicovideo.jp/community/co1787214
ツイッター https://twitter.com/s25_teitoku

けいくん
※確証がないため現在画像、コミュは保留。誰か詳細わかる人おしえてください。
 メガネの人であってる?

プリクラの証拠写真つきで添えて出会い厨暴露。DVグセ暴露。女に声かけまくり暴露。

おこめ
1355397563494
・72時間放送の時に来てた女リスナー2人と泊まり乙女心を弄びトラブルになる。後日セクロス。
11月だけで生主・リスナー(JK含む)5人と性的関係を持ったと暴露。

・うた本人からの凸で米騒動の真相が語られる。
最初はおこめから囲ってきた。イケメンコンテスト企画の前日に前乗りしておこめの家に泊まりセクロス。
もっくんの米騒動暴露でうたがおこめからいったん離れる。
その時当時仲良かったうたの友達のみきりんというJK生主に、ある人に交際してヤリ捨てされたと相談を受ける
がそれがおこめだったことが判明。時期はみんなほぼ同時期でかぶりあり。

おこめ関連記事
生主おこめがJKと淫行、オフ会ぼったくりなど暴露されて炎上中
炎上中のおこめ、コミュ爆破して逃亡【もっくんLINE暴露】

※もしかしてこのみきりんのヤリ捨てされた彼氏っておこめ?
みきりんが彼氏と付き合って二日で中古になって即フラれた件【追記あり】
みきりんがやはりヤリ捨てされていた件

その他
・決定力不足が10代の女の子を食いまくっている。
・arisa盗人疑惑
・某大手生主がターリーからエロイプ強要されたと暴露
・うたは経験人数が60人。超会議にもいたY君とオフ会でセクロス。しかし付き合えず。
・やんでれたん→ツンデレたんに改名。泊まりにきたリスナーからヤリマン暴露
・JK生主Aと生主Cが付き合っている。そのJK生主AがKともデートの約束をしているというビッチ暴露。
 Kが生主かリスナーかはわからない、三人ともイニシャルなので特定出来ず


※皆様、あくまで噂です


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。