anonymous-people-vectors_634783

当サイト「二コ速」に設置している、タレこみ掲示板

こちらに寄せられた暴露ネタがけっこう溜まってきたので、一部ご紹介していこう思います。

だいたいが真偽不明のもので掲載にはいたらなかったボツネタなのですが
なかには裏は取れたが過激すぎて掲載できなかったネタ

多種多様な暴露ネタがよせられました。

暴露された生主はすべて伏字で記載しています。
かなり下世話な内容となっておりますので、どうかB級ニュース、東スポ的な感覚でご覧ください。
有名海外J○女生主○○のエロイプ動画が流出している。
妹○○の動画も流出している。

                                                                    
こちらは情報提供者いわく、○○がリスナーとエロイプした時のもので
囲いリスナーの間でひそかに流通しているとのこと。
現在もエロイプをエサに、アマゾンギフトやWMなどを貢がせているらしい。
筆者も放送はちらほら見たことはあるが、正直そんな風には見えない生主だったので衝撃的だった。
妹の動画は2ちゃんねるの一部で出回っているらしいので、根気よく探せば見つかるかしれない。

動画は会話部分もあり、顔、声、会話内容からして完全に本人でしたが、エロイプ動画を載せるわけにもいかず
過激すぎるという点で記事掲載にはいたりませんでした。


元巨乳生主○○○○が、リスナーと生セクロスしていた。
                                                                   
こちらはセクロスしたリスナー本人からよせられたタレこみ。
かなり細かく、出会いからセクロスにいたるまでの内容がよせられた。
最初に会ったときに、すでにセクロス寸前までいき、手馴れている様子だった。
○○○○は放送では処女設定だったが、すんなり入って痛がる様子もなかったとのこと。
自分以外にも何人かはいるみたいだったとのこと。ちなみにその生主は彼氏が出来て引退している。
ソースとして女生主からメールのやりとり内容の画像をいただきました。


踊ってみた系JK生主○○○がリスナーと付き合っている。
                                                                   
こちらもリスナー本人からのタレこみ。
当時踊ってみた配信で人気を博していた、○○○。
交際を始めると、二人のブログを作られたり、毎日スカイプがきたりとかなり重かったらしい。
エロイプ経験もあり。現在は疎遠が理由で別れたがその後、他のリスナーとつきあったいたとのこと。
ソースとしてブログURLを頂いたが、いわゆる付き合いだしたJK特有のイチャイチャ具合で微笑ましかった。


オカルト配信者○○のBSP囲いの(○○○)がたまゆらというJKレイヤー生主の
エロイプ動画をアマゾンギフトと交換で販売している。

                                                                   
(○○○)から、動画買いませんか?とチャットがきたというリスナーからのリーク。
他にもニコニコ神社で、「金で女買った」発言して、後で自分であげた動画を削除していたとのこと。
(○○○)は多数の女生主のBSPをしている。



※おまけ

○○が多数の2chまとめサイトに、自身の記事削除の要請を出している。

                                                                   
こちらはとある、2chまとめサイト管理人さんからのリーク。
去年のニュース速報に流れていた○○さん関連の記事をまとめたところ下記の内容の削除依頼がきたとのこと。

ーーーー一部抜粋ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
許諾のない私の記事掲載に関し、削除を要請します。
私の記事は「○○○○○○」(某二コ生まとめサイト)に
のみ掲載を許可しており他のブログには一切許可を出す予定もありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらもかねてから噂にはなっていましたが、○○さんと○○○○○○の間になんらかの関係があるもよう。


○○○株式会社が適当に仕事をしている、もしくはペーパー会社の可能性。
                                                                  
※以下原文まま記載

この噂は本当です。適当の会社です。
大手企業の依頼も適当にこなしているようです。
○○市にある企業30社は大手企業からの依頼も適当にこなしている会社です。


こちらは二コ速なんかより、もっとしかるべきところにリークしたほうがいいのでは・・・。


というわけで本日はここまで
皆様、貴重なリーク大変ありがとうございます。
今後もあなたしか知らない暴露情報、生主の噂を募集しておりますので
ぜひ以下のリンクか、こちらのリーク用メールアドレスまでご投稿ください。

25soku@gmail.com

暴露、リーク用掲示板

※いただいた情報は原則匿名で、メールアドレスなどの個人情報は
 ある程度の期間が過ぎますと削除させていただきます。