長きにわたる因縁に終止符か

瓜太氏のブログに「唯我?なんなのお前。原だろ?電話かけてきて」
自身の電話番号つきのブログを更新した。

キャプチャ
キャプチャ1

瓜田純士ブログ(http://ameblo.jp/joke-sexy/
※電話番号が書いてあったため現在は削除済み
キャッシュ
これを受け、瓜田純士に唯我のことを聞こうと電話凸する生主も。
電話録音タイムシフト(http://live.nicovideo.jp/watch/lv167326897#7:00

そして数時間後唯我のブログが更新され、その内容にリスナー達に衝撃が走る。

1390846455684

添付された画像

edit_2014-01-28_01-06-37-824

fc2_2014-01-28_01-07-00-469

fc2_2014-01-28_01-07-13-620

唯我ブログ(http://niconicoyuiga.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

なんと小一時間ほど昔話に花を咲かせ、メアドと画像交換をしたというのだ。
そして何よりリスナーが一番驚いたのは、「2月に刺激的なコラボを見せてやるわ!」
瓜田氏とのコラボを予見させるかのような言葉である。


これに対し瓜田氏も「炎の手打ち」と題し、同じくコラボ配信を匂わすような記事を更新した。

キャプチャ2

内容抜粋
死ぬwww
他の誰と話すより嬉しい
100件以上のイタ電のfinalに
リアル唯我から掛かって来たwww
2月半ば
某焼肉屋で
瓜田純士・唯我
手打ちのSkype
こう御期待(笑)
Android携帯からの投稿

電凸したリスナーとの会話


要約
「中学生の時って、俺が頭だって粋がる奴がいるじゃないですか
 で俺が中1の時に唯我と同じ学年の並木ってやつなんだけど
 そいつを俺がボコボコに絞めて、その前に俺が並木を呼んで来い
 といった時に廊下の遠くの影から隠れて見てたのが唯我かも知れない程度の存在」

「デイリーヤマザキで兄弟で万引きをして生計を立ててた」



いったいどんなコラボ配信がされるのか、2月中旬までリスナー達の期待は膨らむばかりである。
唯我ツイキャス(http://twitcasting.tv/hara_yuiga