【ニコ速1月の出来事まとめ】 記事より抜粋
・金バエがおでこ(新彼女)とキスをして放送枠を閉じ、リスナーが発狂する事態に。
6825374c
キャプチャ44

こちらの記事を見て驚かれた方もいるでしょう。
金バエ氏と言えば長年連れ添った彼女あずさのイメージが強いだけに
この突如現れたおでこって子は何者なんだといった声がリスナー達から噴出しました。

そこでニコ速が徹底解剖と称しましておでこちゃんのツイートをもとにその人物像に迫ってみました。
まず出会いは、2013/11/24に行われた金バエ氏の名古屋オフ
単なる偶然か、おでこちゃんがツイッターを開設したのも同じ11/24日である。
キャプチャd


それから一週間後、まだまだ初々しいやり取りが見られる。
キャプチャx


そしてさらに数日、金バエ、まろ兄氏らのカラオケ配信にリア凸するおでこちゃん
※ある意味回覧注意


数日後にも


キャプチャt

金バエ氏の過剰なスキンシップを受けても「楽しんでもらえましたか?」と余裕のおでこちゃん。
すでにこの頃から金バエ氏への恋心は芽生えてたのでしょうか。

そして1/17日に金バエ氏のツイートで正式に交際宣言がなされます。
キャプチャ44


しかし大手配信者の恋人はこうなる宿命なのか、売名だとバッシングされ始める。
一部金バエリスナーと口論になるも、スルーはせずちゃんと向き合うおでこちゃん。

キャプチャn

キャプチャii
キャプチャo


金バエ氏との配信で、リスナーと直接対決するおでこちゃん



正直、数が多くてアンチとの口論ツイートは載せ切れませんでした。
締めくくりに。
キャプチャee

おでこちゃんは今も特定のアンチとわかりあおうと戦っているようです。


ちょっと趣を変えて、おでこちゃんの恋愛観が垣間見えるツイートを抜粋
キャプチャpp
キャプチャttt
キャプチャggg


もはや歴代彼女から続く伝統芸か
金バエ氏に土下座させるおでこちゃん
キャプチャ999
キャプチャ888
キャプチャ77


しかしなんだかんだ金バエ氏には甘い優しいおでこちゃん
キャプチャppp
キャプチャg


自枠の配信で銀行口座を晒すからとリスナーにツイッターフォローを促すも
二日後には身を翻すしたたかさも兼ね備えている。

※上から順に時系列
キャプチャiii
キャプチャuuu
キャプチャyyy



恋愛に関するツイートだけじゃなく、お花、料理画像といったツイートからいわゆる女性らしさと共に
アンチともちゃんと向き合う姿勢、フォロワーへのレスから生真面目さも見受けられる。
よくこういうツイートや発言はぶりっ子や八方美人などと言われてしまうのを見かけるが
他人に批判されながらも自分は正しくありたいと思う姿勢は清清しいものを感じさせる。


今後金バエ氏の配信にどう影響が出てくるのか、いろんな思いを抱えながら
我々は今日も配信を楽しみに待っている。

しかしながら金バエ氏はなぜそんなにもモテてしまうのか
今度ぜひとも、モテの極意を講義してもらいたいものです(`・ω・´)


おでこちゃんツイッター