ティロフィナーレ加川の大口スポンサー白菜氏
先日のデブカブ配信や普段の生活費を振り込みサポートしてきた彼が
加川氏と仲違いし、ブチ切れという事件が起こったようだ。

キャプチャgg

事件のまとめ動画(黒鷲さん作成)


動画見るのめんどくさいよという方に抜粋した事件のまとめ
加川と白菜がツイッターでやり取りをする。

加川が白菜のあるツイートを受け勘違いをし、冗談(本人談)で呟きを返す。

白菜ツイキャス配信開始。嘘をつかれていたことに怒り冗談まじりのツイートを飛ばした。
ここからツイートを見てないため加川氏とズレが生じる。

白菜が電話やラインを送るも、完全に無視をされる。

「言いっぱなしは一番やりかたが汚い」とし、それに怒った白菜がニコ生を開始。

一方加川氏は寝てたと言い、配信を開始。

「僕の元から去るなら勝手にどうぞ」




気になる事の発端であるツイートのやり取りだが、動画を見るにこういうことらしいです

加川氏の「死んでも面倒見てくださいと」というツイートに

白菜氏が「俺は死んだらはばたきます」とツイート
(後述のある嘘を白菜氏が知ったため怒り混半分、冗談半分といったところか)

それを見た加川氏が一方的に逆上。「俺は引き止めません」

そこから家賃ない、生活できないと、メンヘラの如く病んでいく加川氏。




気になるある嘘だが同動画のツイキャス配信で白菜氏がこう証言。

「加川はあることを俺に言わなかったから」
「名誉に関わることだから言えない、まあしょうもないことやけど・・・」


と最初は言葉を濁していたが、リスナーから騒ぎが大きくなっていることを問われ

「俺の他に振込んでるやつがいるのを言わなかった」
「毎月300~400万円振り込まれている」
「あいつは今一億持っている」
「他人名義の口座に隠している」
「なのに金がないとか言って振り込ませて、俺を騙しているのかと」


などと暴露。


現在、歩み寄ろうとしている白菜氏だが加川氏のプライドの高さか
金銭が充分に振り込まれているからか去るもの追わずの強気の姿勢。

加川氏の熾烈なスポンサー争いはこれからも続きそうだ。


※ニコ速は常時スポンサーを募集しております(*´ω`*)


加川公式ツイッター
白菜公式ツイッター