またもニコニコ動画歌い手から淫行事件か

nNyMHgP

歌い手「調味料」(調味料@腐ルコース)」氏の淫行を暴露したのは、元は彼のファンだったという雪花氏
雪花氏は今回の事件を、女の子達から聞くうちにこの異常な悪しき関係を
断ち切ろうとツイートで暴露することとなったそうだ。

その暴露内容とは、歌い手調味料氏が
12才女児と途中まで(後述)16才、17才と性行為、体の関係
をもったという。
キャプチャnennrei
キャプチャ7



調味料氏と、関係を持った女性の中には恐怖を感じた人もいたという。
警察に相談したいという話を雪花氏は聞いて許せなくなったのだろう。

キャプチャp
キャプチャnn



そして事件を知ったニコ生主「ニケ@もう寝ましょう」氏の枠で雪花氏は詳細を暴露する。





69756


整理するとそれぞれの関係性はこういうことのようだ

12才女児  性交をしようとするも入らず、フェラ、クンニ、シックスナインをする。
        後日このことを自慢げに話し発覚。

高1    大嫌いと言ってたのに家に行った。歌い手のライブに行くため、ホテル代を浮かすべく調味料氏の
       家に泊まり性行為。

高2    仲良くなってLINE交換をし、大阪で会う。性行為をしようとしてきたが生理で断りフェラまで。
       後日上記の高1と3人でファミレスで会う。その際高2が見てる前で高一とキスをした
       高一が調味料のことを嫌いになる。後日調味料氏に「この前の続きをしよう」と言われ性行為。

高3    上記の一連のことを知り、調味料氏にバラされたくなかったら私ともヤレと脅し3月中に性行為予定。

雪花    もう一人の女子高生と、一連のLINEのやりとりを見て嫌になり告発。


今回暴露されたお相手「調味料」氏はライブ活動や同人イベント
CD発売などを積極的に行っておりファンも多数いる。

以下大百科より抜粋

調味料(歌い手)とは、ニコニコ動画の「歌ってみた」
カテゴリにて活動している男性動画投稿者(歌い手)である。

概要

「歌ってみた」で活動している男性。

『初恋メルト』でデビュー。しかしこちらは現在は諸事情により非公開になっており、
現在視聴できる最古の動画は2010年1月7日の『【調味料】SPICE!をショタっぽく歌ってみた』になっている。

広い音域、深みのある良い声など、大きな才能が感じられる。
よって「イケメンボイス」「もっと評価されるべき」などのタグ、
またコメントでは「何故伸びない」という旨のコメントがつけられることが多い。

2011年07月24日に投稿された【爆音推奨】「マジLOVE1000%」
が熱血ソングだったから歌ってみたでは冒頭のナレーションを担当し
一躍「マジLOVEナレーションの人」などと呼ばれることが増えた。

そして今時珍しい『腐男子』である。

腐女子の人気を集める「腐向け」シリーズの脚本・出演をしている
(調味料は攻めだったり受けだったり多才)

また、腐向けのCD「腐ルコース・パーティー」が発売された。

7qk3qmB

nNyMHgP



その調味料氏は、ツイートを消してほしい、捏造だということで和解しないかと雪花氏に打診する。
LINEで「通話しましょう」と迫り、見事情に絆したのか雪花氏を説得する事に成功する。
そして見事雪花氏に、自分が考案した和解文をツイートさせ、和解に成功する。
このとき、他の人のリプライ(返信)は見ないようにと念を入れ、完全に囲ったかに思われた。
(時系列的には暴露放送の前の話になります)

和解捏造画像
BhowBW-CIAAt8Nk


被害者の少女達の話を聞いた雪花氏と調味料氏のラインのやり取り
まだ暴露する前だからか、苦痛にゆがんだ顔は見せないとよくわからない言い回しで余裕の振る舞い
そして何らかの処置を取りますというライトな脅し文句。

キャプチャtt


少女達から性行為の話を聞いた雪花氏が調味料氏に確認する。
12才の女児とは入れたりはしていないと弁解するもそれを知ってから何かするというのはないですよね?
と警戒する様子を見せる。


キャプチャoo


雪花氏が暴露予告をし、ファンだったが軽蔑したと告げると
愛が重すぎて潰れてしまったんですね、と余裕の返信。
それにしても、「...」多用して情感を持たせようとする腹黒さが透けて見える。

キャプチャllll


暴露した後自分を擁護して欲しいと仲間に根回しする調味料氏
しかしそれも虚しく生主ニケの下に画像が提供される。

キャプチャbb


暴露後に調味料氏が雪花氏に送った「捏造だったとTwitterで謝罪しろ」という指示文
この文がLINEで送られた時間は、朝の3時台と表示されている。
一方、雪花が同じ文章をTwitterに書き込んだのは7時台なので後から雪花氏が作成するのは不可能

キャプチャpp


打ち合わせどおり意気揚々とツイートする調味料氏
キャプチャ


支持された和解分をツイートする雪花氏
最後に「それでも調味料さんが好きなので」みたいな文をことを入れるといいですよとまで指示する調味料氏。
キャプチャl
キャプチャll
キャプチャlll


しかしこのあと雪花氏は調味料氏のファンから、「なんだそれは」「調味料に謝れ」と数々のバッシングに合う。
一時は情に絆された雪花氏だが、やはり自分の信念を貫き、暴露することを決意する。
上記のLINE画像や証拠を集め、今度こそ言い逃れできないようにと。

キャプチャ0

キャプチャ6

調味料氏が12才の子に送っていたDM
キャプチャ9

上記の性行為をしたうちのどちらかと思われる女子高生と調味料氏の後姿
キャプチャa
BhtjN5tCMAA1n9o



そしてこれを受けて昨夜、調味料氏はこの件に関して
「12才の子と性行為、途中までもしていない」と否定している。
キャプチャ2

キャプチャ1


「何もしていないと」しているのに「詳細をツイートすれば歪曲」という矛盾
そして調味料自身が詳細をツイートして何が歪曲させられるというのかは甚だ疑問である。

そしてライブを控えてるためというなんとも自分勝手過ぎる理由でこの件を一方的に終わらせる。
事実無根なら、ファンのためにもライブ前にぜひ公に公表してもらいたいとこだ。

現在インターネット大手掲示板「2ch」ではこの事件を受け
隠蔽をしようとした悪質さ、12才との淫行事件ということで
積極的に警視庁の通報フォームから通報する動きが見られている。
2ch掲示板(http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1393682392/

果たして調味料氏本人か事件が語られる日はくるのか。

ニコ速はこの事件に関する情報を集めています。
当事者の方、関係者の方、何か知っているという方がおられましたら
些細なことでも構いませんのでぜひニコ速メールアドレス25soku@gmail.comまで情報お待ちしております。

調味料ツイッター