※情報ありがとうございます

なあ坊豆腐@那奈氏などを筆頭に元生主からアイドルデビューというのは、今は珍しくない時代になってきた。
しかしそのアイドルがJC生主時代に、FC2で全裸配信や、援助交際、淫行疑惑で
警察沙汰になっていた「ももにゃん」だというから驚きではないか。


永山桃音(元ももにゃん)
キャプチャ11
BhjWwcZCcAAS0OC
BhTDgVHCYAAOGKC



持ち前のルックスに加え、抜群の美声を持ち全日本美声女コンテストファイナリストでもあるという彼女
オフィシャルサイトも開設されている。
永山桃音オフィシャルサイト
ヒューマンアカデミーインタビュー永山桃音


生主時代では、脱ぎ配信、援交、淫行疑惑
「ももにゃん」として配信をしていたJC生名主である。

co1342913

※最後2秒ほどホラー画像につき回覧注意



援助交際、男性生主との淫行疑惑


過去に警察沙汰になった援助交際、男性生主との淫行疑惑だがざっとまとめるとこんな感じである。

2011年ごろ援助交際の相手が東京住まいで、ももにゃんは福島に住んでいたということで
車で福島に迎えに来てもらい、東京に訪れる。
ちなみに援助交際の相手とは「毎朝、毎日のようにズボスボやってましたけど」とのこと。


彼の家にいた時に「ひろにゃん」から家で遊ぼうと誘われる。
ところが、待ち合わせ場所で会えず、指定された別の駅で会う。


ひろにゃんの家に着くとマッサージを求められ応じると、「今度は逆にしてあげる」とひろにゃんに胸を触られた。
服を脱いでと言われひろにゃんに乳首を舐められた。
ひろにゃんの交際相手が帰ってくるというので秋葉原ホテルへ移動。


ホテルでお風呂に入り、1泊して福島へ電車で帰ったという。
親が捜索願を出していたため、警察が「ももにゃん」の自宅に来て、援助交際相手の男性は捕まる。
その後、ひろにゃんには彼女はいないと信じていたのに裏切られたとし、ひろにゃんの件も警察へ届け出えう。
二人が東京で交換したというメールの一部も公開。


一方ひろにゃんは「ももにゃんとは会っていないと」ニコ生配信内で完全否定。
警察がホテルのカメラを調べれば分かることだと主張した。
だが、ひろにゃんの友人のたんなという人物は「二人は会ったがホテルには行っていない」と
やや異なる証言をしている。


当時のももにゃんのツイート
01
02

ももにゃんが公開した待ち合わせの際のメール証拠画像
03

04

探偵ファイルにも取り上げられているほどの騒ぎに
探偵ファイルページ

このあと、ひろにゃんは逮捕されたのか、ひろにゃんの主張通り虚言だったのか真相は謎のままである。

ももにゃん、ひろにゃんとラブホで生セクロスし口に出されたことを話す



別名でニコ生主復帰
リスナーをこんなんにも騒がせる発端となったのは、ももにゃんとしてではなく、別名の「いちご」として
ニコ生主復帰し、配信していたのを元ももにゃんリスナーが発見した事に始まる。
「あれ?ももにゃん?」とコメントするもスルーされ、何度も問いかけるとNGにされたとリスナーは語る。

1395197349258



しかし、ニコ速が注目したいのはここから

スキャンダルがあったほかの数ある生主と同じく、ももにゃんも疑惑をスルーするのかと思われた。
つい先ほど更新されたツイッターをチェックしてみると・・・


ぎゃあ!ばれたのね!! なら、いいやー(*^_^*)! こんにちは、ももにゃんです!
改めまして、よろしくね! いちごでも、ももにゃんでも、どっちもよんでいいよ(。・ω・。)!
過去は、どうでもいいから!



な、なんといういさぎのよさ!
そこには脱ぎ配信、援助交際、淫行疑惑とこれぞ”ニコ生主”を
体現しているかのようなアイドル、「永山桃音」がいた。
疑惑を有耶無耶にし、逃げおうせようとする生主が多い中、ももにゃんであることを認め
過去なんてどうでもいいと吐き捨てるその姿勢、感服いたしました。
ニコ速は全力で応援いたします。

上記の公式ホームページにお仕事依頼のページがあったので資金が集まればぜひとも
ニコ速のイメージガールをお願いしたいものである。(受けてくれるわけがない)