combine_images

新宿ロフトプラスワンで行われた、「久田将義のニコ生タックルズ」読者感謝トークイベント。
そこにゲスト主演していた、インタビュアーで作家の吉田豪。
同じくゲストとして途中出演したニコ生配信者、横山緑。
両者の間で、今、冷たい火花が散っている。
事の発端は、シークレットゲストとして横山緑がイベントに登場したことに始まる。

横山緑が登場するやいなや、ニコ生で同時配信していたリスナー達による、「帰れ!」コメントで
配信が荒れ続けたことや、話が面白くないことに痺れを切らした吉田豪が、場を落ち着けるために
アンケートを取り、8割の「帰れ」票を獲得した横山緑が、「面白いことも何も言えないけど絶対に帰らない」と反論。

それなら配信者らしく、「覆面姿のまま歌舞伎町の路上で生配信してきて」
と、吉田豪が提案し配信者、横山緑に花を持たせようとする。

横山緑は「やりますよ!」と意気込んで飛び出したもの、表で客引きの老婆と話しただけで
会場に戻ってき、当然、客席からも「えー」と声が出る、不満のリアクション。

その後、場の空気にいたたまれなくなったのか「配信があるから帰ります」と言い、会場を後にした横山緑だが
帰宅してから、怒りに火がついたようで、吉田豪や、なぜか公式に出演している配信者に矛先を向ける。


やい!暗黒放送の吉田豪とかいう上から目線の金髪豚に、イベントでコケにされたマンチカン横山だ。
イベントではゲストだしお世話になってる久田さんの手前、かなり我慢したけど家に帰ってからお得意の
思い出しムカツキになった。

関係ない話だけど生主ってうだけで毛嫌いして叩く奴がいる、それはニュースとかで
事件性のあることや、そういうキチガイ行為だけをクローズアップした結果こうなったのだ。
公式放送でも、「生主」っていうだけでコメントが荒れるから、というくだらない理由だけで
外されたりしている奴も何人かいる。

呼ばれてるのはごく一部の「本音でいいたいことも言えず、言われたことに徹する奴」が選ばれて出演している。
アドリブすら言えず決められた台本をこなす人だ。
俺みたいな記憶の悪い奴には向いてないけど、まあ公式に出てる=すごい人ってのもないし
ただ同じメンツでいつまでやってんの?とは思う。

今日の放送は色々ムカついたことがあったりしたから深夜0時30分からだ。待ってろ。あと20分後!


関連ツイート&リスナーの皆様の反応




吉田豪wikipedia