先日お伝えした、人気ゲーム実況生主達の顔バレ画像が相次いで流出した事件。
当サイトでは、そのうちのひとり「つわはす」と女性リスナーとの妊娠中絶をめぐる
スキャンダルに言及した。

関連:【つわはす】未成年を妊娠中絶させた淫行疑惑に卒アル流出事件 怖すぎる人気ゲーム実況生主引退騒動の裏側
1436875400448
9a9238dcc2152a3baa6b1871b303dd862b9d562b1436676852

その事件の続報が入ってきた。


事件のおさらい
疑惑の域を出なかった、女性リスナーMさんとの妊娠中絶騒動。
つわはすが当時彼女がいるにもかかわらず、女性リスナーMさんと浮気
(この時につわはすはMさんにゲーム実況主達の顔バレ画像を送信※以下参照)
その後、妊娠が発覚して、Mさんに中絶費用を渡したが、Mさんの友人が
自演騒動事件(詳細はこちら)に憤慨し、2チャンネルにつわはすの本名の一部と
実況生主達の顔バレ画像、そしてMさんを妊娠させ、堕胎したことを書き込んだ。

当時はアンチの妄言だとされてた書き込みだが
今回の卒アル流出により、名前が一致したことから書き込みの信憑性が高まり疑惑にいたった。


妊娠・堕胎、生々しいラインのやり取り
00169

00232

00315

00411


CKUbNQrUwAEdvCw

0059
0064
0081

最新



※まとめ動画
http://www.nicozon.net/watch/sm26746787

つわはすの彼女は当初、浮気相手のMさんがいることを知らなかった。
何かの拍子で知ったさいに、大胆にもMさんに「こどもできちゃったんですね~」
「大変ですね」「私からなんとも言えませんが、がんばってください」と挑発した事でMさんが激怒。
2ちゃんねるに画像をばら撒くこととなった。

慌てふためいたつわはすは予定より早く、急遽引退を宣言。
突然の引退宣言に、当然リスナーや一緒に動画をあげていた実況生主達は
納得できず、様々な憶測を呼ぶに至ったのだ。

つわはすは今回の件で自身のブロマガで全面的に認め謝罪。
中絶、堕胎の強要はなかったとしている。



浮気相手のMさん
7ZdJYIC
gs8Cu3n
wqVirNf
jylzTRP

リスナーの皆様の反応(随時更新)