CMXYXVZU8AAYZp_
SEALDs主催の安全保障法案反対のデモ隊と口論となった石川典行らが警官隊に連行される事態となった。
jpg large
CMXbjZ7UsAAScTE



以前からSEALDsの安全保障法案反対デモの様子を配信していた野田草履だが
今回は安保法案賛成のタスキを掛け、強硬姿勢に出た。
野田草履の他にもこの日、石川典行、カツトシ、はしもと君らがデモの様子を配信をしているという。

15081501
キャプチャZ


しばき隊で有名な野間易通と討論となり持論を展開していると
石川典行としばき隊が口論からエスカレートし、喧嘩騒動となり警官隊らに囲まれる。
石川典行がしばき隊らに携帯を奪い取られたことが原因のようだ。

キャプチャX

以前からデモの様子をパソコンカメラで撮影していた、ニコ生主らを良く思ってなかったしばき隊
野田草履もターゲットになり、攻撃を受けるはめに。

言い合いになり童貞と罵倒された野田草履が
「誰が童貞じゃい!今年4人とやっとんじゃ!ニコ生のパコリ上手じゃ!」
となぜか今年に入ってからの経験人数をカミングアウトし自称ニコ生のパコり上手に。
その後、石川典行、野田草履、カツトシらが警官隊に連行される。
連行された警察署がノエルと同じらしく、最近の動向を聞かれたようだ。


一方その頃、はしもと君は配信中にしばき隊のメンバーと接触。
揉めたあとに突如配信が終了。
しばき隊メンバーのツイートを見ると”〆られた”ようだ。
その直後、はしもとくんは配信のタイムシフトを駆除し、意味深なツイートを残す。
キャプチャQ
キャプチャ
キャプチャW

キャプチャ

一部リスナーが今回の騒動の親玉は横山緑だとしばき隊メンバーにツイートし
とばっちりを喰らう。
CMaTBkyUkAA_Twl



今後ますます加熱するであろう、安保法案問題。
しばき隊も生主を、認識し、注目、敵視していることがわかった。
果たして再戦はあるのか今後に注目である。