1439735591008

これまで数々の生主と抗争を繰り広げてきたアウトロー配信者の唯我氏。
今回のお相手はまりにゃん(18)という歳の差をもろともしない、名バトルが行なわれている。
横山緑、野田草履、よっさん、はしもと君、らみあらが出演した「生主鬼ごっこ」の
サプライズゲストとして呼ばれた唯我氏。
リスナーも予想だにしていなかった唯我氏のゲスト出演に歓喜?の声があがる。



リスナー参加型企画だったが、企画は終始和やかに進み平穏無事に終了した。
しかしその裏ですでに、抗争の火種がプスプスと燻っていたのだ。
以下の動画を参照


※問題の動画


唯我「こちらまりにゃんさん」
まりにゃん「はじめまして」(小声)
唯我「はい、こちら大手配信者」
まりにゃん「大手じゃないです」
唯我「大手でしょ!」(近づく)
まりにゃん「こないで」(逃走)

このように生主各々が配信をする企画では
他の配信者が画面に映る際に紹介をするというやりとりがしばし見受けられる。
しかし上記のように逃走されるのは唯我氏くらいではないだろうか。

これに対して唯我氏が
「俺も長い間、配信しているがリアルで会っても挨拶が返せない
ガキは社会に出るな!外にもだ!
18かそこらの女がいたが、あんなのネット配信上でしか通用せん!
顔が不細工なだけならどうにかなるが、礼儀や当たり障りの無い
挨拶の出来ない不細工はどうにもならんわw」

と激怒し、批判。

対するまりにゃんも
「挨拶返した後に去ったんだけどな~
この歯抜けじじいは私よりも精神がクソガキだな」

と反論。


1439735591008
1439737365931
キャプチャ2

キャプチャ
キャプチャ1



※双方その後の配信

唯我氏から逃げた理由を説明するまりにゃん
「逃げた理由?気持ち悪いからじゃん」


唯我「まりにゃんは俺にちゃんと挨拶しろ」



リスナーは焦点の「挨拶を返した、返していない」は上記の動画内のことではなく
配信が始まる前のことだとして(動画内では挨拶している)
普段から挨拶や無愛想な態度が目立つまりにゃんが失礼だ、という声や
12-13事件の唯我に、迫られたらそりゃあ年頃の子は逃げるだろ、という声で見方が二分している。

突如因縁が勃発した唯我vsまりにゃん抗争。
お互いに譲る姿勢は見せず、今後リターンマッチはあるのか注目である。


リスナーの皆様の反応

キャプチャ3
キャプチャ11
キャプチャ12
キャプチャ15
キャプチャ14
キャプチャ13
キャプチャ16