キャプチャ6

美しすぎる生主としてコミュ開設から一週間でレベル100に達するなど話題沸騰中の生主”美海”。
今回の騒動で以前から根深く疑われていた業者説のほかに
彼氏、愛人と同棲しているのではないかとの疑惑も飛びだした。
犬の鳴き声?おっさんの咳?音がした後席を立つ

※疑惑の動画


動画の中盤あたりで「ゴホッ」と間を置いて2回ほど男性の咳のような音が聞こえる。
それにすぐさまリスナーによる「おっさんの咳が聞こえたぞw」「男がいる」などと
指摘するコメントが打たれ、それに気づいたかのようなタイミングで席を立ち
数十秒後に帰ってきてから声はしなくなった。

美海からの疑惑に対するコメントは一切なく、配信を早く切り上げたことから
リスナー達は犬の鳴き声だったに違いないと、それぞれその場を収める事しかできなかった。

※ちなみに美海の飼っている犬種と同じダックスフンドの一般的な鳴き声はこちら。




疑惑の声は色濃く残る
何のフォローや釈明もなかったことや、騒動から配信をすぐ切りげたこと
配信が短かったことなどから2chや鳩ろだ掲示板では

「コミュ抜けました」
「こんな時間に男と同じ部屋にいるなんて…」
「美海ブーム短かったな」

などのように一時は納まったかのように見えたが、リスナーからの悲観の声は続いている。

その後過熱するリスナー達を横目に、配信が終わった数時間後の深夜3時過ぎ
生主ちゃんめろのキャス枠でコメントしていることがわかり、今後のコラボ放送の可能性を示唆した。
ちゃんめろ:http://twitcasting.tv/mero09220


CPnC7b4WoAEYWLE

キャプチャ3キャプチャ



リスナーの皆様の反応