キャプチャ

数々のリア凸配信で大手配信者にも物怖じせず絡んでいく姿勢から
ニコ生新キチガイ配信者とも呼び声高いかなへびが、外配信で事件を起こしたようだ。
この日かなへびはナンパ配信と称し、東京の繁華街で女性に声をかけていた。
当然無視や時には手荒に断られたりするが、めげずに絡みに行く姿勢にリスナーは期待を寄せる。

ちなみにこの日は、石川典行やしんやっちょもナンパ配信企画を行なっていた。

CQ49p94UcAAnncl

CQ436GGU8AAthxv

CQ5kZudUwAAY09g
※後にかなへびがリア凸。
空気を読み数分で帰り石川典行に、「あいつも大人になったな」と言わしめる。


なかなか成功しないかなへびは交通調査中の女性に声をかける。
これが事件の発端となった。

同じ交通調査中の男性に話しかけ、迷惑なのでやめるようにと止められる。
最初は穏やかに世間話を楽しんでいたが、なかなか配信をやめようとしない態度に怒りが爆発。
「PC折られるか、警察行くかどっちかにしろ」と選択を迫られる。
そこに加担してきた男性まで加わり「盗撮してんじゃねえ」「カメラ壊すぞ」などと恫喝しカメラが一時ストップ。

※動画



20151009-24kanahebi

その後自宅から配信復帰したかなへびのパソコンが事件の凄まじさを物語っている。
しかしこんなことでは、ひきさがらないのがかなへび。


CQ6GIzzUEAATU0X
CQ6GIq0VAAE0FT_
CQ5uWK_VAAAuWIo

再び新宿、歌舞伎町に戻りひとりの女の子をゲットする。
マクドナルドで雑談をし、明日下北沢で友達と待ち合わせをしてるという女性に
かなへびは「うちで寝ていく?」「シャワーあるし使っていいよ」と自宅に誘い
女性を自宅に連れ込む事に成功。

これにて石川典行、しんやっちょ、かなへびのナンパ配信の中で成功したのはかなへびだけとなり
キチガイ配信としてはもとより、ナンパ配信としても結果を見せた。
タイムシフト