ニコ生速報

生放送、動画サイト、配信界のあれこれ

    まこと

    萌え声界の天使こと、まことがホストとのエロイプやイチャイプを
    晒され、炎上する事態が起きた。

    今現在(6/26)も見ることの出来る、このはるまきゅんと呼ばれるツイッターアカウントの
    リスナーのツイッターには「ほかのおんなとあそんでるんでしょ!」
    「だいすき」などと、まこととの生々しいやり取りが残されている。

    DutWpGI
    【【悲報】まことがリスナーのホストとのエロイプやイチャイプ画像を晒され炎上。】の続きを読む

    ユーザーチャンネルの一期生でチャンネル者数でも上位といわれている安部官房長官
    ニコ生内外でも幅広く活躍し、数々の伝説を作り上げてきた萌え声天使こと、まこと
    かねてから交際の噂が合った二人の間に、更なる熱愛スキャンダルか

    13879383113659

    ドラクエのスマホゲーム配信をしていた安部官房長官、そこに突如電話がかかってくる。
    スマホの画面をキャプチャーしていたので有無を言わさず、画面に思いっきり着信相手を晒してしまうことに。
    【【悲報】まことが安部官房長官に、スマホ放送中と知らず電話してしまい大炎上【動画あり】】の続きを読む

    2ちゃんねるに「ニコニコ生主()のサイン当たったったwwwwwwwwwwwwwww」というスレが立つ
    元スレ(http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1361818481/

    どうやらまことが声優として出演した、ダンジョンヒーローのサイン色紙プレゼントキャンペーン
    に当選した様子。
    2da0b344e2
    headimage

    しかし当選者は声優の水谷優子のサインが希望だったらしく、まことのことはニコニコ生主(笑)
    としか知らなく2chにスレを立てる 【【悲報】まことの書いたサインが2chで晒されフルボッコ状態に】の続きを読む

    この開き直りはひどいwww
    囲いでいっぱいのはずのコメント欄でもフルボッコ状態です

    桃箱のブログから抜粋(盗聴が公開録音に修正されている)
    http://ameblo.jp/momonikoniko/entry-11437844171.html
    1356810155063


    久しぶりの更新です!


    今回お騒がせ致しました一件に関して
    応援してくださっていた方々にも沢山心配をおかけしました。


    これ以上不安を広げないために
    私がどうしても主張したいことだけは書かせてください。


    とある知人が私との電話を録音し、ネットに公開して騒動になった件ですが

    プライベートなお話が含まれていること、
    私の周りを含め、とても迷惑がかかりました。


    私自身も反省点はいくつもある事は自覚しています。しかし、
    それを差し引いても、人道を逸脱した所業であると言わざるをえません。


    「嘘をつかれたから…」などの言い分があるようですが、
    人間誰しも、他人、友達、親類縁者でさえ伝えたくない事はあると思います。
    様々な理由がこちらにもございますので、ご理解いただけたら幸いです。


    また、録音公開された会話の一部に関しては、友人に迷惑をかけまいと
    何とか誤魔化すために不適切な発言をしました。

    結果、混乱させてしまい、申し訳ありませんでした。


    また、騒動のあと問題の知人と電話で話しましたが、根拠のない事に関しては
    私の友人に聞いたと言われました。

    後日その友人に直接聞きましたが言っていないとのことでした。詳細は私にもよくわかりません。


    自粛期間中(イベント不参加や個人のCD製作中止など)にも、
    自殺をしたらしいなど覚えのない事をたくさん言われました。
    全く知らない方まで巻き込まれ、ひどい誹謗中傷もありました。

    twitterを再開したのはこのためです。自殺なんかいたしません。


    電話を無許可で録音し、公開は犯罪です。

    どのような理由があろうとも決してしないでください。
    このような形で一部の会話が流れ、誤解させてしまいましたが、
    結局は、周りにご迷惑をおかけし、私も含めとても傷つけられました。


    その為、表で公開していない自分の過去、プライベートなどを公開し、それでも嘘だと探られるのでしたら
    公開する必要はないと思いました。謝罪のブログ内容に一部訂正させてもらったのはその為です。

    申し訳ありませんが、それらのお話は質問されてもお答えできません。
    言われないような憶測をたくさん言われてとても悲しいのでこのような事にしました。ご理解ください。


    まとめなども見ましたが、ほぼ全てが事実無根の内容でした。
    その情報など鵜呑みにしないでいただけたら幸いです。

    ご迷惑をおかけした関係者様には謝罪いたしました。

    この件は以上です。


    活動再開は来年を考えていますがまだ未定です。
    今後このようなことのないよう気をつけます。

    来年も宜しくお願いします。


    補足*

    盗聴を録音公開となおさせていただきました。

    言葉を間違いました。すみません。

    【ヤリ捨て30万騒動の桃箱が開き直ってまことを犯罪者扱いしだした件】の続きを読む

    このページのトップヘ