ニコ生速報

生放送、動画サイト、配信界のあれこれ

    ボブリシャス

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    先日ニコ生最強の才女こと、ボブリシャスがボーカル加入することを発表した、「禁断の多数決」。
    MVも公開されかつてのボブリシャスリスナーがざわつきを見せているが、禁断の多数決については知らない人の方が多数だろう。
    それもそのはず、彼らは2012年の活動創世記から今に至るまで情報を積極的に出してはいない。
    そこで今回はそんな方のために謎の音楽集団、「禁断の多数決」について、ご紹介しよう。


    【ボブリシャスが加入した音楽集団「禁断の多数決」ってなにもの?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    9月1日に加入したほげちゃんに続き加入したボブリシャスはアフリカ育ちの国際派。この発表に合わせてボブリシャスがリードボーカルを務める新曲「ビューティフル・ドリーマー」のミュージックビデオがYouTubeにて公開されている。

    また彼女たちは12月2日に東京・LOFT9 Shibuyaにて初のトークイベントを開催。詳細は追ってアナウンスされる。

    音楽ナタリー様引用(http://natalie.mu/music/news/203827)

    ニコ生一の才女、ボブリシャスが音楽ユニット「禁断の多数決」に加入することが明らかになった。
    ボブリシャスといえば、抜群のルックスとTOEICでほぼ満点を取る才女っぷりが話題になり、一躍ニコ生界の異端アイドルとして君臨していたた。
    昨今、居酒屋で出会った男性と結婚し順調な結婚生活を送っていたが今年5月に破局、スピード離婚していたことを明かした。 【ニコ生最強の才女”ボブリシャス”が音楽ユニット「禁断の多数決」にボーカル加入】の続きを読む

    このページのトップヘ