ニコ生速報

生放送、動画サイト、配信界のあれこれ

    桃箱

    この開き直りはひどいwww
    囲いでいっぱいのはずのコメント欄でもフルボッコ状態です

    桃箱のブログから抜粋(盗聴が公開録音に修正されている)
    http://ameblo.jp/momonikoniko/entry-11437844171.html
    1356810155063


    久しぶりの更新です!


    今回お騒がせ致しました一件に関して
    応援してくださっていた方々にも沢山心配をおかけしました。


    これ以上不安を広げないために
    私がどうしても主張したいことだけは書かせてください。


    とある知人が私との電話を録音し、ネットに公開して騒動になった件ですが

    プライベートなお話が含まれていること、
    私の周りを含め、とても迷惑がかかりました。


    私自身も反省点はいくつもある事は自覚しています。しかし、
    それを差し引いても、人道を逸脱した所業であると言わざるをえません。


    「嘘をつかれたから…」などの言い分があるようですが、
    人間誰しも、他人、友達、親類縁者でさえ伝えたくない事はあると思います。
    様々な理由がこちらにもございますので、ご理解いただけたら幸いです。


    また、録音公開された会話の一部に関しては、友人に迷惑をかけまいと
    何とか誤魔化すために不適切な発言をしました。

    結果、混乱させてしまい、申し訳ありませんでした。


    また、騒動のあと問題の知人と電話で話しましたが、根拠のない事に関しては
    私の友人に聞いたと言われました。

    後日その友人に直接聞きましたが言っていないとのことでした。詳細は私にもよくわかりません。


    自粛期間中(イベント不参加や個人のCD製作中止など)にも、
    自殺をしたらしいなど覚えのない事をたくさん言われました。
    全く知らない方まで巻き込まれ、ひどい誹謗中傷もありました。

    twitterを再開したのはこのためです。自殺なんかいたしません。


    電話を無許可で録音し、公開は犯罪です。

    どのような理由があろうとも決してしないでください。
    このような形で一部の会話が流れ、誤解させてしまいましたが、
    結局は、周りにご迷惑をおかけし、私も含めとても傷つけられました。


    その為、表で公開していない自分の過去、プライベートなどを公開し、それでも嘘だと探られるのでしたら
    公開する必要はないと思いました。謝罪のブログ内容に一部訂正させてもらったのはその為です。

    申し訳ありませんが、それらのお話は質問されてもお答えできません。
    言われないような憶測をたくさん言われてとても悲しいのでこのような事にしました。ご理解ください。


    まとめなども見ましたが、ほぼ全てが事実無根の内容でした。
    その情報など鵜呑みにしないでいただけたら幸いです。

    ご迷惑をおかけした関係者様には謝罪いたしました。

    この件は以上です。


    活動再開は来年を考えていますがまだ未定です。
    今後このようなことのないよう気をつけます。

    来年も宜しくお願いします。


    補足*

    盗聴を録音公開となおさせていただきました。

    言葉を間違いました。すみません。

    【ヤリ捨て30万騒動の桃箱が開き直ってまことを犯罪者扱いしだした件】の続きを読む

    噂のみーちゃんがコミュ限で放送するも
    このとおりずっと桃箱コールが・・・


    1355652533340

    1355652358836

    関連記事:【炎上】桃箱(生主)がみーちゃん(歌い手)と金銭トラブルで次々と嘘が発覚【まこと暴露まとめ】
    【桃箱ヤリ捨て30万騒動の歌い手みーちゃんがコミュ限放送するも即効で荒らされる】の続きを読む

    2 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/11(火) 14:52:53.01 ID:???
    まこと 桃箱暴露枠 タイムシフト
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv117761486
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv117792823
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv117800204

    桃箱 ネットで騒がれてる事に関して。
    http://ameblo.jp/momonikoniko/entry-11420401841.html


    とりあえず拾い物でまとめ 補足よろ

    ・子供2人
    ・年齢詐称疑惑
    ・バツイチ
    ・18歳で出産
    ・群馬の家は元旦那が建てた家
    ・「子供含め家族みんな事故で死んだ」設定
    ・旦那の遺産あり
    ・まこと「通話してたら甥っ子設定の子が『ママ』って言った。問い詰めると『私の事はママって呼んで母親にはお母さんって呼ぶんだよ』って。ぜってー嘘だろ」
    ・桃箱の身内がまことに相談「桃箱早く炎上しないかな」「まことさん(潰してよ)」
    ・まこと「桃箱のツイッターは全部嘘」
    ・最近もお泊りしてイルミネーション見た
    ・群馬住みなのに東京住み設定(今は東京に住んでる・桃箱談)
    ・元彼の踊り手はめろちん http://com.nicovideo.jp/community/co578705
    ・めろちんに捨てられた数日後にみーちゃんと飲みに行って食われる、朝起きて2回戦。
    ・みーちゃんに30万だか300万円を貸すも冷たくされる→知り合いに相談
    ・声部→医者→踊り手→歌い手 やりまくり
    ・整形してる
    ・つんこ、あいね、あいは全部知ってた
    ・暴露中2回通話に出るも2回逃亡
    ・相方のかおりん(愛原圭織)の悪口をあちこちで言ってる
    ・桃箱引退宣言「ニコニコやめるから。こうなったら終わりだもの」「コミュは消さない」
    ・まこと「桃箱ブログの釈明は嘘」
    ・今も彼氏がいる 
    続きへ
    【【炎上】桃箱(生主)がみーちゃん(歌い手)と金銭トラブルで次々と嘘が発覚【まこと暴露まとめ】】の続きを読む

    名前:桃箱(ももばこ)
    年齢:20代(本人談)
    生主、歌い手、ラジオDJ(まえばしシティFM)ファーファの中の人(公式)と幅広く活躍する配信者である。
    歌い手のみーちゃんとの肉体関係、金銭のやり取りがあったこと、数々の嘘が暴露されて炎上した。
    20110510171830cbb
    nico009_s_www_barks_jp
    2011081316525460c
    【桃箱】の続きを読む

    このページのトップヘ