ニコ生速報

生放送、動画サイト、配信界のあれこれ

    匿名暴露掲示板

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    anonymous-people-vectors_634783

    当サイト「二コ速」に設置している、タレこみ掲示板

    こちらに寄せられた暴露ネタがけっこう溜まってきたので、一部ご紹介していこう思います。

    だいたいが真偽不明のもので掲載にはいたらなかったボツネタなのですが
    なかには裏は取れたが過激すぎて掲載できなかったネタ

    多種多様な暴露ネタがよせられました。

    暴露された生主はすべて伏字で記載しています。
    かなり下世話な内容となっておりますので、どうかB級ニュース、東スポ的な感覚でご覧ください。
    【【第一回】二コ速によせられた暴露ネタまとめ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    あの配信者の噂、騒動の真相、事件の裏側
    anonymous-people-vectors_634783

    どんなに些細なことでもかまいません。
    あなたの身の回りで起きた、あなたが知っている情報お待ちしています。

    いただいた情報は追跡調査をし、随時記事にしていきます。
    ※画像等は加工編集し、プライベート、匿名を厳守させていただきます。

    現在特にお待ちしている情報
    ・配信主関連(大手でも無名でもかまいません)
    ・オフパコ、エロイプに誘われた
    ・金銭を騙し取られた、または賃借関係にある。


    その他、配信主情報でもお気軽に下記のメールアドレス、メールフォームから投稿ください。
    また、下記のコメント欄での情報もお待ちしています。

    25soku@gmail.com

    ※こちらは管理人から、より詳しくお話をお聞きするため返信をする場合がございます。
    ※送られましたメールアドレスなどの個人情報は一定期間を持ちまして速やかに削除いたします。


    ※こちらのメールフォームは匿名(メールアドレス不要)で送信できます。
    ※アドブロックなどの広告ブロックアドオンを入れてるとメールフォームが表示されない場合がございます。

    このページのトップヘ