【生主必見】俺がニコ生のコミュニティを退会した理由【まとめ】
-
- カテゴリ:
- 2chまとめ
- 2 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/11(金) 14:18:11.19 ID:ECzz61bw0
- 放送始めたての過疎でアクティブ5以下なら脈絡も無く自分語りしても、話のネタを広げるならいいけど
アクティブ20くらいで、いきなり自分語りしだすやつがいたら
- しかもそういうの構うから次から次へと自分語りが多くなって抜けた

- 5 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/11(金) 18:28:13.19 ID:lsQ5GBpi0
- 自分語りか・・それが嫌で抜けちゃったけど
別コミュで今 私が やっちゃってるかもなあ><;
許容できる自分語り、許容できない自分語りの例などあれば 挙げてくださるとありがたいっす - 9 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/11(金) 21:37:27.00 ID:ECzz61bw0
- >>5
例えば、今日お昼ラーメンたべてさーと生主が喋ったとき
「自分もたべたよー」 「近所の○○って店炒飯おいしい」 「塩しか認めない」
「餃子嫌い」 「にんにくラーメンチャーシュー抜きしか頼まない」 「今日はカレーだったな」
こういうのはいいんだ、話の流れだから、そこから話広げればいいんだからさ
でもな、今日ナウシカあるねって生主がしゃべっていたら
「バイトおわったー」
「飯くってくる」
「バイトいってきまー」
「風呂いってくる」
「ケータイスマフォにしてきた」
「○○さん放送はじまった」
「今日お昼カレー食べてきたよ」
「今日の放送で○○が○○してた」
しらねーよ、下らんことは自枠かツイートしてろよ、他の生主だしてもこっちはしらねーよ - 6 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/11(金) 18:36:55.37 ID:EPbemy7A0
- 生主の音声と凸者の音声とBGMのバランスがめちゃめちゃで何度言っても治らんかったから抜けた
自分でTS見直さないのかね
ああいう生主 - 7 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/11(金) 20:04:16.58 ID:BeEbDCzu0
- 自分語りがわるいんじゃなく、自分語りと客いじりのバランスが大事ってことのような気がする
相手の話題頼みのコミュはそれはそれできついよ - 11 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/12(土) 05:49:58.12 ID:m/nNKQs90
- ○○が放送始めたとか他の生主の話題出すやつたまに居るな
昨日の○○見た?とか今やってるから凸してみようとか
凸とかしない生主だし他の大手とか知らない主だからそういう事言われても?って感じなのに
しつこいぐらいに他の生主の話題押してきててうざかったわ










