2: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:37:19.275 ID:bQLdUjQO0
でかい声でしゃべろ
引用元(http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466311018/)
3: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:37:29.005 ID:jKHNlVSQa
有名なタイトルに頼る
9: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:39:15.039 ID:AlZ/vEo30
>>2
まあ重要だよな、後は滑舌もかね?
>>3
有名なタイトルにも、ゲーム実況に向き不向きはあるよな?
実際、有名タイトルでも3DSとかのは実況の難易度高いし
まあ重要だよな、後は滑舌もかね?
>>3
有名なタイトルにも、ゲーム実況に向き不向きはあるよな?
実際、有名タイトルでも3DSとかのは実況の難易度高いし
5: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:38:09.547 ID:VdrKbzL10
実況しながら撮るんじゃない
あらかじめ撮っておいたのに実況を合わせるんだって言ってた
あらかじめ撮っておいたのに実況を合わせるんだって言ってた
11: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:39:57.041 ID:AlZ/vEo30
>>5
後付け実況ってやつか?
でもそれってばれない?
後付け実況ってやつか?
でもそれってばれない?
8: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:38:27.596 ID:xK4/k0Dy0
自演しまくる
10: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:39:25.930 ID:pPzVJjD5a
マックスむろいみたいなパクリネーム
13: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:40:26.993 ID:AlZ/vEo30
>>10
さすがにパクリはだめだろ
一度伸びてもそれがばれたらファン離れね?
さすがにパクリはだめだろ
一度伸びてもそれがばれたらファン離れね?
92: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 14:19:52.663 ID:aarpYd6r0
>>13
露骨にわかるやつならむしろネタになる
マックスむらいとかはちょっとかじってれば知ってるレベルだから本人からなんかこない限り平気だよ
露骨にわかるやつならむしろネタになる
マックスむらいとかはちょっとかじってれば知ってるレベルだから本人からなんかこない限り平気だよ
12: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:40:16.402 ID:QKaPloVn0
今時は大前提としてプレイが上手くないと伸びない
16: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:41:58.572 ID:AlZ/vEo30
>>12
下手なら初見プレイやればいいじゃん?
下手なせいでgdgdするのもあるけれど、それは編集でどうとでもできるし
やっぱ、まずは誰でも実況しやすい実況向きのゲームをやるべきなんかね?
具体的に何てゲームが実況向きなんだろう
下手なら初見プレイやればいいじゃん?
下手なせいでgdgdするのもあるけれど、それは編集でどうとでもできるし
やっぱ、まずは誰でも実況しやすい実況向きのゲームをやるべきなんかね?
具体的に何てゲームが実況向きなんだろう
27: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:44:38.356 ID:QKaPloVn0
>>16
初見プレイで済まされるゲームならいいが
スプラトゥーンなら少なくともS+くらいの実力じゃないと伸びないし
パズドラなら初見でも死亡動画上げるならまず伸びないBAD付くし
マリオメーカーでもクリア率10%未満の難易度高いステージ中心の人が伸びているから
初見だからってプレイ自体が下手糞なら話にならないんじゃない
初見プレイで済まされるゲームならいいが
スプラトゥーンなら少なくともS+くらいの実力じゃないと伸びないし
パズドラなら初見でも死亡動画上げるならまず伸びないBAD付くし
マリオメーカーでもクリア率10%未満の難易度高いステージ中心の人が伸びているから
初見だからってプレイ自体が下手糞なら話にならないんじゃない
33: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:47:06.958 ID:AlZ/vEo30
>>27
確かに上手くないと実況がつまらなくなりそうなゲームだな
とりあえず前提条件としては
・ゲームはそこまで上手くない
・滑舌は悪くはないがよくもない
・男。友達は一人だけいる
・金は20万。撮影機材もばっちり
これで頼む
確かに上手くないと実況がつまらなくなりそうなゲームだな
とりあえず前提条件としては
・ゲームはそこまで上手くない
・滑舌は悪くはないがよくもない
・男。友達は一人だけいる
・金は20万。撮影機材もばっちり
これで頼む
36: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:48:19.977 ID:fNtj3SMI0
>>33
友達とボケツッコミしながら実況してみ
友達とボケツッコミしながら実況してみ
14: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:41:20.718 ID:yUfR4HgT0
神プレイなら絶対一定数の視聴者が付く
15: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:41:43.896 ID:5rQqXsX7a
誰もやりたがらないレベルのクソゲーを発掘する
20: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:43:17.372 ID:AlZ/vEo30
>>15
その路線はちょっと伸びてからじゃないと無理じゃね?
ゲームが無名すぎると、最低限の知名度がないと誰も見てくれないだろうし
となると、やっぱり最初は有名な実況向きのゲームを見つけるのが先だよな
その路線はちょっと伸びてからじゃないと無理じゃね?
ゲームが無名すぎると、最低限の知名度がないと誰も見てくれないだろうし
となると、やっぱり最初は有名な実況向きのゲームを見つけるのが先だよな
17: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:42:29.031 ID:UPwyI//vr
声は重要
キモオタボイスじゃ聞いてて不快
女でも変わらん
キモオタボイスじゃ聞いてて不快
女でも変わらん
26: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:44:28.487 ID:AlZ/vEo30
>>17
キモオタボイスの具体的な定義を頼む
それさえわかれば逆説的にどんな声を出せばいいのかわかるからな
キモオタボイスの具体的な定義を頼む
それさえわかれば逆説的にどんな声を出せばいいのかわかるからな
43: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:50:26.927 ID:UPwyI//vr
>>26
無駄に低いか無駄に高音
高音も自然じゃなくてカーチャンが電話口で声が変わるような不自然な高音
滑舌が悪い
吃る
くぐもった通りにくい声
持って産まれた物だから今更どうこうできる物じゃないよ
無駄に低いか無駄に高音
高音も自然じゃなくてカーチャンが電話口で声が変わるような不自然な高音
滑舌が悪い
吃る
くぐもった通りにくい声
持って産まれた物だから今更どうこうできる物じゃないよ
18: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:43:04.100 ID:9bAgJBLA0
無言神プレイが一番いいだろ俺もよくみるしRTAとか
21: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:43:22.434 ID:bQLdUjQO0
綺麗な実況を取っても伸びない
悪口言うような汚い実況の方が伸びるし面白い
悪口言うような汚い実況の方が伸びるし面白い
29: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:45:30.111 ID:AlZ/vEo30
>>21
つまり、没個性的なのはNGってことか
確かに没個性的だと誰からも見向き去れないよな
低評価は多くなりそうだけれどそういうののほうがいいのか。なるほど
つまり、没個性的なのはNGってことか
確かに没個性的だと誰からも見向き去れないよな
低評価は多くなりそうだけれどそういうののほうがいいのか。なるほど
22: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:43:29.295 ID:fNtj3SMI0
俺もtwitchで実況してるけど全く誰もこんわ
45: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:51:17.958 ID:++EWyucA0
>>22
Twitchて日本人視聴者いんの?
あそこはほぼ外人向けじゃね
Twitchて日本人視聴者いんの?
あそこはほぼ外人向けじゃね
25: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:44:10.193 ID:fNtj3SMI0
神プレイと言ってもライブ実況だから
その神プレイをまず見てもらえないし
その神プレイをまず見てもらえないし
28: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:45:23.346 ID:+rZ3cVDwa
あんな無能バブルの産物とっとと廃れろ
いやマジで
いやマジで
30: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:45:33.049 ID:Ujfnfn2+0
最初は引き寄せるフレーズが命だろ
31: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:46:43.575 ID:18JyREWe0
有名な連中を批判→自分のチャンネルを開設
32: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:46:49.910 ID:6/XmJOY7a
見る人を楽しませる編集
biim兄貴好き
biim兄貴好き
34: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:47:14.101 ID:q12x07p50
上手くない、面白くも無い、イケボでもない、女でもない
っていうならゆっくりにしとけよ 声は一定の層に人気があるし、後付けだから内容もグダらないよ
立ち絵があると反応とか表情がわかりやすくて感情移入されやすいし、中身おっさんでも可愛いって思って貰える
ちなみに最近結月が流行ってるけどあれは味気なくて嫌い
っていうならゆっくりにしとけよ 声は一定の層に人気があるし、後付けだから内容もグダらないよ
立ち絵があると反応とか表情がわかりやすくて感情移入されやすいし、中身おっさんでも可愛いって思って貰える
ちなみに最近結月が流行ってるけどあれは味気なくて嫌い
40: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:49:29.446 ID:AlZ/vEo30
>>34
確かにゆっくりボイスはありだよね
でも、ゆっくりボイスってデメリットないか?
どうやっても編集に時間がかかるから投稿本数は減るし、
何より高い編集技術がいると思う
ってちょっと調べたら出てきたんだが、実際どうなんだ?
確かにゆっくりボイスはありだよね
でも、ゆっくりボイスってデメリットないか?
どうやっても編集に時間がかかるから投稿本数は減るし、
何より高い編集技術がいると思う
ってちょっと調べたら出てきたんだが、実際どうなんだ?
46: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:51:48.011 ID:q12x07p50
>>40
編集の手間はそれなりにかかるだろうね でも逆に言えば、編集力があればちゃんとした物になるってことだ
実況スキルを鍛えるか編集スキルを鍛えるかってなもんだよ
編集の手間はそれなりにかかるだろうね でも逆に言えば、編集力があればちゃんとした物になるってことだ
実況スキルを鍛えるか編集スキルを鍛えるかってなもんだよ
35: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:47:55.534 ID:pGj+6aHxd
まず企画力
次に実況力
最後に持続力
次に実況力
最後に持続力
37: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:48:56.621 ID:57wk7yfl0
愛ゴリ楽しそうにプレイするからすき
38: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:49:10.159 ID:9bAgJBLA0
あんま見ないがポッキーっていうやつのホラーゲームでもサクサク進みつつ所々ビビったりするのもうまいと思うけどな、ホラーゲームで本当にビビってぐだるのは最悪
48: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:51:58.841 ID:QKaPloVn0
>>38
ポッキーは完全にゲーム慣れしているからな
しかもスプラトゥーンは自分が下手なのを理解しているのか
スプラの動画はあまり出さないようにしているし自分の得意分野の動画を出すようにしている気がする
ポッキーは完全にゲーム慣れしているからな
しかもスプラトゥーンは自分が下手なのを理解しているのか
スプラの動画はあまり出さないようにしているし自分の得意分野の動画を出すようにしている気がする
55: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:53:44.653 ID:AlZ/vEo30
>>48
確かに、自分の動画を見ている人たちは何を望んでいるのか分析するのは大事だよな
となると>>41のやつに加えて「分析力」の項目も加えた方がいいと思うんだがどうだろ
確かに、自分の動画を見ている人たちは何を望んでいるのか分析するのは大事だよな
となると>>41のやつに加えて「分析力」の項目も加えた方がいいと思うんだがどうだろ
39: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:49:17.196 ID:EJcM702W0
イケボで聞いていて不快にならない声質でトーク力があれば良いと思う
なにかやったり起こったりする度に咄嗟に良いリアクションができてトークが頻繁に止まらないようにしたりな
なにかやったり起こったりする度に咄嗟に良いリアクションができてトークが頻繁に止まらないようにしたりな
44: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:51:00.028 ID:AlZ/vEo30
>>39
となると、ダクソあたりが最適解かな?
初見殺し要素に溢れているうえ知名度もそこそこあるし
となると、ダクソあたりが最適解かな?
初見殺し要素に溢れているうえ知名度もそこそこあるし
41: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:49:54.400 ID:+rZ3cVDwa
ぶっちゃけ
・声の良さ
・トークの上手さ
・動画構成の上手さ
・超技術
・超根気
・コネ
の内二つ以上無いと絶対に無理
・声の良さ
・トークの上手さ
・動画構成の上手さ
・超技術
・超根気
・コネ
の内二つ以上無いと絶対に無理
50: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:52:27.624 ID:AlZ/vEo30
>>41
確かにこれらのうち2つはないと駄目そうだな
しかし、コネってどんなのなんだ?
ちょっとそういうのよくわからないんだが
確かにこれらのうち2つはないと駄目そうだな
しかし、コネってどんなのなんだ?
ちょっとそういうのよくわからないんだが
54: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:53:21.012 ID:+rZ3cVDwa
>>50
ツイッター等で有名所と個人的に仲良くなってから実況者デビュー
それなら多少の売りがあれば勝てる
ツイッター等で有名所と個人的に仲良くなってから実況者デビュー
それなら多少の売りがあれば勝てる
61: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:56:05.506 ID:AlZ/vEo30
>>54
確かにそれやるだけで底辺から抜け出せるのはかなり早くなりそうだな
サンクス
確かにそれやるだけで底辺から抜け出せるのはかなり早くなりそうだな
サンクス
49: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:52:15.455 ID:+rZ3cVDwa
確かユーチューバーシミュレータあったろ
あれ日本語字幕つけながらやったれ
ます間違いなく伸びる
あれ日本語字幕つけながらやったれ
ます間違いなく伸びる
51: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:52:34.748 ID:SJzYUu290
ツイキャスでやってるけどほぼ無言でアクティブ30人くらい来るわ
52: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:53:16.197 ID:EJcM702W0
ゲームもある程度は上手い方が良いのは確かだが
解説動画とか達人プレイ動画じゃなくてただの実況動画ならそこまで上手くなくても問題はないぞ
むしろ初見プレイで多少グダっている方が初々しくて面白いって思う人多いしな勿論限度はあるが
解説動画とか達人プレイ動画じゃなくてただの実況動画ならそこまで上手くなくても問題はないぞ
むしろ初見プレイで多少グダっている方が初々しくて面白いって思う人多いしな勿論限度はあるが
53: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:53:20.701 ID:uA9tJbl50
高画質でサクサク編集で馬鹿みたいなやり込みだったり縛りプレイしながら淡々と低い声で実況すれば伸びるでしょ
57: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:54:28.503 ID:65MkkIQxd
上手くないなら愛嬌だと思うけど
お前理屈っぽいから伸びないよ
自分の書き込み読み返してみ
お前理屈っぽいから伸びないよ
自分の書き込み読み返してみ
58: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:54:41.582 ID:+rZ3cVDwa
能力あれば分析力なんていらんし
お前自身がコンテンツになれない限りそんなん一発二発で終わるわ
お前自身がコンテンツになれない限りそんなん一発二発で終わるわ
59: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:54:48.752 ID:PFRycq/50
人気ゲームで鬼畜縛り
例えばポケモンでコイキング縛りとか
例えばポケモンでコイキング縛りとか
66: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:57:29.778 ID:AlZ/vEo30
>>59
確かにポケモンの縛りは人気あるよな
確かにポケモンの縛りは人気あるよな
60: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:55:10.143 ID:oxEUCuCg0
イケメンなら顔を晒す
64: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:57:08.172 ID:9bAgJBLA0
なんにせよ得意分野のゲームまずやってみて何本かあげてから方向性決めたらいいんじゃね?
68: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:58:21.588 ID:AlZ/vEo30
>>64
言われてみれば、最初から方向性を決めてやる必要はないしな
一理ある
言われてみれば、最初から方向性を決めてやる必要はないしな
一理ある
65: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:57:12.536 ID:cSHOv28P0
1人でベラベラ喋りながらゲームするのって凄い才能だよな
ちょっと頭おかしいんじゃないかと思うくらい
ちょっと頭おかしいんじゃないかと思うくらい
67: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:58:13.895 ID:ohsGZtab0
正直実況とかキモすぎて見ない
声邪魔だし自分でやるわ
声邪魔だし自分でやるわ
69: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:58:31.096 ID:cSHOv28P0
動画の撮り方なんて大して上手くならねえから諦めろ
動画投稿もしたことないのに分かった気になってるやつのアドバイス聞いてどうすんだよ
質よりも宣伝しろよ SEO対策頑張ればそれだけで再生回数伸びるだろ
動画投稿もしたことないのに分かった気になってるやつのアドバイス聞いてどうすんだよ
質よりも宣伝しろよ SEO対策頑張ればそれだけで再生回数伸びるだろ
70: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:59:21.971 ID:EJcM702W0
ゲームのプレイ自体はそんなに上手くなかったりトークが微妙な場合でもウケを良くするなら
動画の編集技術が高い事が絶対条件だな
いきなりの出来事で上手くリアクションできなかった時に編集で効果音やツッコミの吹き出しを入れたりとか
同じマップを何度も行ったり来たりするのをそのまま映すとグダるからカットしたりな
動画の編集技術が高い事が絶対条件だな
いきなりの出来事で上手くリアクションできなかった時に編集で効果音やツッコミの吹き出しを入れたりとか
同じマップを何度も行ったり来たりするのをそのまま映すとグダるからカットしたりな
73: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 14:00:59.728 ID:AlZ/vEo30
>>70
確かに、最低限の編集は前提条件だよな
確かに、最低限の編集は前提条件だよな
71: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 13:59:26.202 ID:E4GlQUtv0
まず第一印象で決まる
キモ声
淡々とゲームしてるだけ(楽しんでいるように見えない)
コメントに媚びすぎ
頭が悪い
↑
結局人間性
いくら実況タイトルにインパクトのある名前つけても無意味
なにより既プレイとか解説ならともかくそれだけでつまらない
キモ声
淡々とゲームしてるだけ(楽しんでいるように見えない)
コメントに媚びすぎ
頭が悪い
↑
結局人間性
いくら実況タイトルにインパクトのある名前つけても無意味
なにより既プレイとか解説ならともかくそれだけでつまらない
74: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 14:01:04.105 ID:UPwyI//vr
なんにせよ伸びる人はまず編集が上手い
見てて飽きないし無駄な間が無い
精々10分~15分の間に以下に要素を詰めつつ胃もたれさせないかが重要
ぶっちゃけ生放送じゃないなら人の声である必要は皆無
見てて飽きないし無駄な間が無い
精々10分~15分の間に以下に要素を詰めつつ胃もたれさせないかが重要
ぶっちゃけ生放送じゃないなら人の声である必要は皆無
75: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 14:03:04.719 ID:AlZ/vEo30
>>74
なるほど。
動画の時間は10~15分がベストか
確かにそれくらいが見ていて飽きないしいい感じだな
なるほど。
動画の時間は10~15分がベストか
確かにそれくらいが見ていて飽きないしいい感じだな
76: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 14:04:05.350 ID:q12x07p50
やっぱり、声質とか間とかの問題を無くしてくれるって点でゆっくりは優秀
77: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 14:07:55.600 ID:+rZ3cVDwa
間を無くすっていうか機械音声だと編集は当たり前になってるからだろ
別に肉声でも編集はできるはずなんだから
別に肉声でも編集はできるはずなんだから
80: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 14:10:55.667 ID:OLRQgtiH0
普通に友達のゲームやってるの見てるだけみたいなのとはちゃんと一線を画して欲しい
81: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 14:12:11.154 ID:+rZ3cVDwa
というか今ならYoutubers Lifeできちんと日本語訳つけるだけでよほど馬鹿な事しない限り伸びるからやれ
ていうか俺が見たいから
ていうか俺が見たいから
83: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 14:12:36.422 ID:s9ZnAhqLd
スッゲー突き抜けたチート配信
86: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 14:15:08.694 ID:QKaPloVn0
>>83
伸びると思うがが絶対キチガイ粘着が湧いて来てチャンネル潰れるだろうな
伸びると思うがが絶対キチガイ粘着が湧いて来てチャンネル潰れるだろうな
87: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 14:16:42.358 ID:s9ZnAhqLd
>>86
だからまぁ出落ち見たいな一回こっきりの配信になるだろうな
だからまぁ出落ち見たいな一回こっきりの配信になるだろうな
84: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 14:13:26.896 ID:EJcM702W0
動画一つの時間が15分くらいがベストで長くても20分以内に収めるのも確かに重要だが
一つのゲームの実況自体もパート15からパート20くらいまでに終わらせるのも大事だと思う
あまり長く続け過ぎても見ている人達もそのゲームに飽きてくるし
最初の方見てないと途中からじゃ楽しめないし後からその動画を知っても動画数が多すぎると追うの諦めるしな
ただストーリーとかがないスプラトゥーンとかオーバーウォッチみたいなゲームなら動画数多くても問題ないが
一つのゲームの実況自体もパート15からパート20くらいまでに終わらせるのも大事だと思う
あまり長く続け過ぎても見ている人達もそのゲームに飽きてくるし
最初の方見てないと途中からじゃ楽しめないし後からその動画を知っても動画数が多すぎると追うの諦めるしな
ただストーリーとかがないスプラトゥーンとかオーバーウォッチみたいなゲームなら動画数多くても問題ないが
85: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 14:14:57.906 ID:AlZ/vEo30
>>84
なるほど。
シリーズごとのpart数も重要なのか
なるほど。
シリーズごとのpart数も重要なのか
88: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 14:16:49.773 ID:VdrKbzL10
diep io実況しろよ
一回のプレイ時間長くてもせいぜい20分程度
最近はドミネーターだのマザーシップだのチーム戦も充実
あと幽獄の14日
一回のプレイ時間長くてもせいぜい20分程度
最近はドミネーターだのマザーシップだのチーム戦も充実
あと幽獄の14日
91: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 14:19:19.324 ID:+rZ3cVDwa
新しい(もしくはマイナー)ゲームやる時はどういう層がそのゲームに注目してるかは考えるといいぞ
チョイスが良ければ大手が勝手に宣伝してくれたりする
Youtubers Lifeはその点バッチリだぞ
チョイスが良ければ大手が勝手に宣伝してくれたりする
Youtubers Lifeはその点バッチリだぞ
94: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 14:26:35.381 ID:Ogtk29X/0
ダークソウル
スプラトゥーン
マインクラフト
マリオ
逆転裁判
モンハン
あたりの新作が出たら即動画あげる
特にダクソ、モンハンあたりは名人様()のガキンチョが絶対湧くから伸びやすいぞ
スプラトゥーン
マインクラフト
マリオ
逆転裁判
モンハン
あたりの新作が出たら即動画あげる
特にダクソ、モンハンあたりは名人様()のガキンチョが絶対湧くから伸びやすいぞ
96: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 14:30:19.217 ID:AlZ/vEo30
>>94
なるほど。試してみます
なるほど。試してみます
97: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 14:30:49.008 ID:d2ymIafTd
マイナーゲーム好きなんだけど延びないよなぁ
72: 風吹けば名無し 2016/06/19(日) 14:00:59.516 ID:8sQdwlOi0
どんな糞実況と糞プレイでも
イケメンや美人が顔出ししてたら
必ず数万人の登録者がいる
結局世の中どこまでいっても顔
イケメンや美人が顔出ししてたら
必ず数万人の登録者がいる
結局世の中どこまでいっても顔
コメント
コメント一覧 (1)
コメントする